profile

THERAPIST

モモカワ レイナ

百川 麗奈(25)

T169cm B84(D) W55 H83

    写メ日記を開く
血液型 : A 型
出身地 : 東北
性格 : おっとり
前(現)職 : ヒミツ
入店のきっかけ : 紹介
チャームポイント :
趣味 : ダイビング
好みのタイプ : 優しい人
嫌いなタイプ : 乱暴な人
初体験 : 学生時代に。
初体験の感想 : 緊張しすぎて覚えてないです
H体験人数 : 8人
性感帯 : 背中
Hなエピソード : お相手の車中で
好きな体位 : 正常位
好きなプレイ : 睾丸マッサージ
得意なプレイ : 回春マッサージ
プレイタイプ : ご奉仕型
似ている芸能人 : わかりません
お酒 : 好きです
タバコ : 吸いません
好きな食べ物 : お寿司
嫌いな食べ物 : パクチー
女の子から : 一緒に楽しい時間を過ごしましょう
お店から : 完璧な美貌と、抜群の笑顔を併せ持つ、極上美女のご紹介でございます。

全てにおいて、ご納得頂ける女性。スタイルは、無駄のないスレンダーボディー。美しい素肌と全のパーツが纏まりよく構成されており、性格は明るく、笑顔もとってもチャーミング。誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しとほんわかとした温かい雰囲気を持たれた清楚で可愛らしい女性。。まさに格別でございます。


誰もが認める綺麗なお顔立ちもさることながら、特筆すべきはスレンダーなボディからスラリと伸びた美脚、華奢なスタイルに形の良い美乳を備えた抜群のプロポーション。。

眩しいぐらいの美しいバストにキュッとしまったウエスト、そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い真っ直ぐ伸びた御足へ。全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形。きめ細やかな白い肌は見る人全ての時間を止めてしまうほどでございます。


そして何よりも彼女には、持って生まれた愚直なほどの素直さがあり、彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずでございます。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸福感を感じていただける事でしょう。


皆さまに最高の癒しのご提供をしてくれることをお約束致します。

オプション
トップレス オールヌード 混浴 VIP
アロマエステレベル 回春レベル ヘッドスパ 前立腺  
04/16(火) 04/17(水) 04/18(木) 04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月)
             
 

高級出張風俗エステ AROMAVIP